→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年5月4日を表示

まさか。

野球中継を録画する日が来るとは…。
画面端に「ヘキサゴンナイター」って書いてあったし(笑)
いやぁ~毎回あんな野球中継なら、父と一緒に見ちゃうんだけどな。
(でも今日は中日じゃなかったからさっさとBSに変えられた…いいけどね録ってたし!!)

スピードガン始球式(でしたっけ??)何度も見ちゃいましたvv
上地くん、もっと速く見えたよ私にも!!(欲目?)
そんで野久保っち…オイシイなぁある意味(*^ー^)b
“ヤッちゃった顔”(笑)が可愛かったよ!vv
つる兄はいつもイイ落ちを付けてくれるし…!なんだろう、あの絶妙な三段落ち(コラ)
みんな狙ってないから面白いんですよね。

でもあの衣装、投げ難そうでした…。
きっと違う服ならみんなもっといい結果出たんじゃ…?



05/04(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)