→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年5月7日を表示

ハァハァ…!!

今日は朝から羞恥心を拝めてニヤニヤしながら出勤。
とくダネ万歳!!
でもちょうど家を出る時間だったので、急いで録画ボタンをポチッ。
母に、羞恥心の特集が終わったら切っておいて~って頼んだのに2時間くらい録れてましたよ…!(笑)

そして。今日のヘキサゴン、面白すぎる。
腹がよじれてねじ切れるかと思いました(そんなバカな)
あぁー…腹いてぇー!!
野久保っちのフランス語っぽい言葉にテンパった上地くんに最後までマイペースなつる兄。
時期が時期だし、もしかしたら羞恥心も一過性のブームで終わっちゃうんじゃ…って心配でしたが
このままの勢いで第2弾シングルも出そうだし、ヘキサゴンはもうレギュラーだし、
ホントのホントに紅白…いっちゃうんじゃない!?

今年があと何ヶ月あると思って…。
今からずっとそんな期待してたら疲れちゃうよ!(勝手に)



羞恥心Tシャツ欲しい…(ぇ?)



05/07(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)