→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年5月3日を表示

換気中

羽蟻(ハアリ)が発生…(゜Д゜;)
私は最初あまり気にせず、
出てきたらブッ潰す…くらいに思ってましたが
母に「羽の生えた蟻が出る」と話したら
「それシロアリでしょ?漫画危ないんじゃない?」

…そーりゃ えらいこっちゃ!!!


ってことで、部屋の大掃除して、
あらゆる物を兄の部屋(東京在住)に放り込んで、本棚やPCに新聞紙をかけて

レッツ・バ○サン☆(笑)

ノミ・ダニ・ゴキブリ用だけど…効くんだろうか?(しーん)
今私の部屋は、いままでに無い程スッキリしております。

ノートPCは避難させたんですが、無線LANじゃないんで
今日はネットおあずけです…グスン(T^T)

明日は早起きして掃除機かけて色んな物をもとに戻さないと…
それが億劫で(コラ)



05/03(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)