→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年5月19日を表示

やっちまったなー!(ぇ)

某芸人さんすみません。


左手の小指、昨日風呂に入る前に絆創膏をはずしたらもうどこが切れてたかわからないほどに。
お湯につけても痛くも痒くもないし、押したりつまんだりしたけど大丈夫。
風呂から出る頃には怪我したことすらすっかり忘れて、今日もそのまま仕事をしていたんです。
そしたらっっ!
手を洗ってタオルで拭いて、水分は取ったはずなのにまだヌルヌルする…と、見てみたら。
ち、ちち、血がー!
なんで!どうして!!
確かに忘れてたけど、そんな無碍に扱った覚えは無いんですが…!?
むしろヤッたとき以上の出血。何故。昨日はつまんだって開きもしなかったのに。
乾燥してたのかな…石膏使ったしなぁ;;;
いくら小指でも、作業中指先の絆創膏って気になるんだよね(涙)

いつから開いてたのかわかりませんが、変なところに血…ついてないよねぇ!?
カバンとか服とか…!

あ~あ。絶対治ったと思ったのになぁ…。


綾さんへ☆
あぅあぅ、ご心配ありがとうございます!(T▽T)
本当はもうすっかりくっ付きました♪ってご報告したかったんですが…はぁ。
そうだ。全く痛くないから全然気付かなかったんですよ!(ってことに今気付いた)←ぇ?
メロンはガッツリ食べましたよ~!!父に予想外に横取りされましたが…(憎)
バトン、声優のところだけ妙にスラスラ指が動いてしまいました(笑)
最初はあの倍くらい書いてありましたが…しつこかったんで減らしたら名前だけに…(まとめ下手)
私は昔っからカミカミだったので、声優は雲の上の存在でした。
声量だけはあるんですがね。迷惑なほど;;(肝心なときは声小さいくせに)
ってまた長引きそうなんでこの辺で(笑)



05/19(月)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)