→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年5月8日を表示

ハリ~

スクールランブルの彼のことじゃありません(ぇ?)

母の日と母の誕生日が近いので、毎年まとめてプレゼントをあげてるんですが、
今年は何がいいか聞く前に「ハリーポッターの最新刊でいいよvv」と言われました。
そっか…まだ続いてたんだ、アレ(コラ)

私は高校のとき賢者の石で夏休みの宿題だった読書感想文を書いたんですが、
半分も読まずにリタイア→読んだ母に代筆させ→自分流にアレンジ
ってな具合で、ハリーポッターのハの字も理解してないし興味も無いんですよね…。
完全に取り残されてます。はい。

ファンタジーって、どうも苦手で。活字も苦手で。
漫画なら何でも来いなんだけど…きっと絵があるから飲み込みやすいんでしょう。

ってことで、映画を見てからなら具体的なイメージもあることだし読めるんじゃ!?
っと思ったんですが…。
壮大すぎて無理無理。キャパオーバーです。やっぱりファンタジーは無理。
覚えたのはヴォルデモートとマルフォイくらいです(少なっ)

もう少し自信を持って「趣味は読書」と言える人間になりたいものです…。
漫画しか読まないんじゃね!!



05/08(木)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)