→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年5月25日を表示

兄。

会社の研修(?)で1年間東京に行ってる兄が、昨日今日で一瞬帰省してきました。
だらしなく、自己中な兄…。一人暮らしをして何か変わった(改善された)かと思えば!
一人暮らし=自由 ということで、わがまま度UP(`Д´)
私が一生懸命録画した番組のCMカットをしているのに、
「何か見んの?ってかそれ、今じゃなきゃダメ?」
「…は?」
「恋から(恋のから騒ぎ)見たいんだけど。」
「…ちょっと待って(つーか見りゃわかんだろーが)
てな具合ですよ。
先に言っといてくれれば時間がきたら中断もするけどさ。
もう番組始まって5分以上経ってから来られても…見ると思わないよ。
数ヶ月いなかっただけで忘れたとは言わせない。
うちは何でも早いもん勝ちだバカヤロー!
そんなに見たいなら、始まる前にテレビの前で陣取ってなさい。


ふぅ…。
さて、話は変わってvv
今日のヘキサゴン再放送…あああ、あの羞恥心初披露じゃないですかぁ!!
上地くんの、ピースで笑顔でさあおいで!!(大興奮)
あの時はビデオだったから…画質も悪いし、上書きしちゃったしでもう見れないと思ってましたが!
今回はHDDにしっかり録画したからねvv
高画質だよわーい!!DVDに落として永久保存だよわーーい!!!
夜な夜なニヤニヤ見ようっと(怖いわ!)



05/25(日)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)