→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年5月9日を表示

まぁ…予想通り。

バル○ンのために部屋を大掃除してから早一週間。
あれだけスッキリ綺麗だった部屋が…見慣れた風景に戻ってきました(あちゃー)
広いところが落ち着かないとか、よく使うものは手の届く範囲に置きたいとか。
そんな言い訳はしません。…たぶん(既に弱気)

ってか。
心の中でひっそりとだけど、大掃除の後誓ったのに!
これからは使ったものは元の場所にしまって、できるだけこまめに掃除をしようと。
漫画を読みっぱなしにせずに、きちんと本棚へ戻そうと。
…こんなに意志が弱かったんだ、私。
楽な方へ楽な方へ。…ダメじゃん!!!


A型なのになー(無関係)



レッツ私信☆
綾さん~っ!見ましたか、とくダネ!!
なんか上地くんめちゃピースしてましたね(笑)
そうそう。野久保っち…男性から人気って。初耳でしたー!想像もしなかった(笑)
だってイベント?とかの映像見る限り、女・女・女ですもんね。
はぁ…なんでああいうイベントはいつも東京でやるんでしょうね!!!
一度でいいから行ってみたいです…。(あれ、なんか話ズレた)



05/09(金)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)