→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年5月11日を表示

母の日~

今日は母の日!昨日は母の誕生日♪
…あ、昨日書き忘れたわけじゃないですよ。(いやホントに)

そんなわけで今日の夕食は手巻き寿司☆
母が自分でせっせと作りました…スミマセン孝行できてなくて!!!
少々の腹の具合の悪さと眠気を抱えてボーっと食べていたら…
以前の二の舞になるところでした!!!
そう、海苔ペタ事件です(何だそれ)
巻きすぎて太くなった手巻き寿司。無理に頬張ったら下唇の内側に…!(キャー!)

でもすかさず学習能力を発揮!
無理やり引き剥がしたりせずにお吸い物でゆるやかに剥がしていきました…vv
ちょっとヒリヒリしますが…。
もう海苔なんかに負けない!!!(ぇ?)



05/11(日)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント話。 | 管理


(1/1ページ)