→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年5月31日を表示

食べすぎ

昨日ご紹介(?)した いそやき。食べすぎました…。
いくらおいしいからって、ご飯の後に3袋はナイよ私。
…久々に食べたらついつい止まらなくってぇ!!!

ゲフッ


早くも私信!(早すぎ)
綾さんんん…!!!羞恥心タオルをゲッチュですか!?いいなぁぁ…(´Д`)
泣かないで。また着うた先行配信されるんでしょうか…!
無意識のうちにダウンロードしてしまいそうです。(CD発売まで待ちきれなくて)
きっとおまけDVDは付きますよ…!だって「第1話」で「つづく」でしたから!!!
信じてます(何を)
紅白出て撤収…。紳助さんが言うとマジっぽいですよね…(TnT)
信じてます(力強く2回言ったー!)



05/31(土)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)