→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年7月1日を表示

ちょ…っ!

前に綾さんが言っていたことと全く同じこと言わせ下さい…。

どうしたら夢の続きが見られますか!?(真剣に)

あぁーなんて幸せな夢だったんだ…!
もう少しで…あとほんの少しで…くぅぅ!!!口惜しいっ!!
ありのまま話すと引かれるうえに長くなるのでかいつまんで。
SDと羞恥心がごっちゃ混ぜになって、地元の祭りでトキメキドッキンコ☆みたいな感じです(意味不明)
あぁ…それなのに色々寸止めですよ…はぁ。最高潮だったのに!!
携帯の目覚ましがー!!!←もう起きなきゃヤバイ時間にセットした最終警告音
きっと私、仕事中ニヤニヤしてたと思います。それはもう気持ち悪いほど。
あぁーなんで今日が休みじゃなかったんだろう…!!!


それでは私信を。綾さんへっ☆
おぉ、や、やはりそうですよね…(笑)
思い切って書いてよかったです!!(スッキリ)
お待ちしておりますね~vv



07/01(火)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)