→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年7月11日を表示

怒りを通り越して

呆れます。
最近、歯医者に予約どおり来ない患者が多い…。
なんで?
私には理解できません…。
こちらがこの日に来て下さいと指定したわけでなく、
自分で都合の良い日時に予約を取って帰るのに。
こっちはそれが仕事なんで、あまりあーだこーだ言えませんがね…
たまには言いたいこと言いたいときだってあるんです!
こっちは貴様らのために一つ一つ手作りで作ってんだYO!!!
来るつもり無いなら余計な仕事増やしてくれるなバッキャロ~ゥ!!!
そのためにどれだけヘキサゴンをオンタイムで見られなかったことか…!←ぇ


ふぅ。

みなさん。約束は守るためにあるんですよ。



では私信♪綾さんへ!!
やっぱり6人ですよね!!(笑)ジャケットも6人ですし。
来週のお披露目で、しっかりバックダンサーに徹してくれるか心配でなりません。
いつかのうた○んのときのスターのようになったら…またあの言葉を吐いてしまいそう(笑)
ドラマ…!殺人事件ってことですから…誰かが殺されるんですよね…!
誰かな誰かな…(そこ?)
役名が自分自身って、なんか逆に戸惑いそうですよね。
羞恥心が探偵ってことは、彼らなりの鋭い(突拍子も無い?)視点で犯人探しを…!?
と、期待してないとか言っておきながら、なんだかんだで羞恥心には弱い私です。
映ってくれれば元気100倍です(古)
そうなんですよ…扇風機!!私の夢でなければ、存在しますよ!
いや、もはや過去形かもしれませんが…。
ホントにどこで見たんだっけ…保育園?(ぇ?)
レバーの目盛りが0~180(?)で、0が固定だったのも覚えてるんですが…
最近見てないので、やはり不評だったんでしょうか?(笑)
いいと思うけどなぁ、アレ。どこかのメーカーに売り込みますか!(パクリだろそれ)

→   →   →
↓↓↓



07/11(金)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)