→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年7月16日を表示

思ったより!

よくないですか?陽は、また昇る!
元気が出ますよね~!ノリの良い曲好きです!
歌いだしはオリンピックの応援ソングかと思いましたが(笑)
あー、でも衣装はもうちょっと何かあったんじゃないかな~と思います(^∀^;
バックダンサーが地味で…あんまり意味が(強制終了)
必死でしたよね、色々と。
必死すぎて夏には…うん。まぁ…6人の方向で。(希望)



お待たせしました、私信で~す♪←待ってないから。
綾さんへ!
そうだったんですよ…もうすっかり読み専ですけど!
私の場合は、男女問わず求めるものは『胸キュン(古)』ですから!!(笑)
でもBLって…なーんか楽しいんですよね!!!(力強く)
あぁっ、そうかエアコン…!盲点でしたー!(ぇ?)
自分の部屋に無いものは脳内から除外してました…!
なるほどナットクです!でも時代は扇風機ですよね!←なんか違う方向に…
ドラマ、チラッと予告流れましたねー!!!(大興奮)
殺されるのは1人じゃなさそうですね。ミステリー!
母は何故か最初から高評価なんです(笑)
「歌手が役者やって失敗はあるけど、羞恥心はもともと俳優だもん、絶対面白い!」
だそうです。…そこ!?
いや、でも私も最初より期待は高まってますけど(流されやすいタイプ)
生写真のことは、ドーンとお任せくださ~い♪
あ…でもまたきっと写メ画質ですが…!(任せられない)



07/16(水)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)