→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年7月2日を表示

原因不明!

昨日母がものまねと鑑定団とモンスターペアレントを録画予約してたんですが…
なんと1本も録れてませんでしたっ!!!ショック!(母が)
なーんにもしてないんですけどねぇ…なんでだろう。
原因がなければこの結果には繋がらないだろうから
何かあるんだろうけども…私にはさーっぱり見当も付きません。
まぁ昨日のことはもういいんですよ。取り戻せないから!
でも!
今日のヘキサゴンは録れてなきゃ困るでしょ!?(誰に言ってんの)
絶対残業なんかするもんか!と朝から意気込んで、
予定通り仕事片付けてギリギリ5分前に家に帰り着き、
始まるまでの5分間ずーーっとテレビの前で録画ランプが点くか見守ってました(笑)
今日は無事に録画開始…!よかった!!!
じゃあなんで昨日は??って感じですよね(もういいんじゃなかったのか)

モンスターペアレントの番宣が流れるたびに悔しがる母。
…そんな毎度毎度反応しなくても。
最初は慰めてましたが、いい加減ちょっとうっと…(強制終了)



では私信へっ!!
綾さんへ♪
本…予約しましたー!!!(どーん)
最初は迷ったんですよ。生写真は無くなり次第~とか書いてあったので。
でも色んなトラブルから、15日までに予約すればもれなく!ってことだったんで
そんなおいしい話に飛びつかない手は無いじゃないですか!(いやあるだろ)
…昔は某アイドル事務所ファンの友達を少し冷めた目で見ていた感があったんですが
心の底から謝り倒したい気分です。
テレビ番組は全部見たいしグッズも全部欲しいですもん…!!!(笑)
心のオアシスなんです…!



07/02(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)