→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年7月8日を表示

うーん、謎。

最近の扇風機って、なんか弱くないですか?風が。
古いやつは大きい羽が3枚なのに対して新しい方は細い羽が5枚。
多い方が風来そうなイメージはありますが…実際のところすんごく弱い。
何故こういう風に進化したんでしょう…?
昔の方が良いって人、結構いると思うんですが。
そりゃ軽量化とかマイナスイオンとか、色々すごいとは思いますが
扇風機って…風が命でしょ??
そんなこんなで、買い替えを検討したものの…延期。


あ、そうだ。
久々に創作意欲が湧きまして、七夕夢書いてます!(遅)
ちょっと言わせたいことや やらせたいことが(笑)
妄想の産物です。
どのキャラがいいかな~と色々シミュレーションした結果、藤真さんに決定☆
あれ、前にも藤真さんで七夕夢書いたなそういえば…。
ロマンが似合う男ですね(は?)
カリメロでもいいかな~と思ったんですが…なんかツンデレっぽくなっちゃうんで却下。
南はツンだけが丁度良い(独断と偏見)
過去の七夕夢とは全く別物として読んでくださいね~!
ってまだ書き始めたところだけど(UPしてから言え)


少々私信を!綾さんへ♪
バトンがっちり受け取りましたよ~!どんとこい☆(は?)
あ…前に投げ返して満足しちゃって…最近サボってましたそういえば!!(コラ)
そろそろまた追い上げますね~v



07/08(火)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)