→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年7月14日を表示

バカァー!!!

せっかくあと更新ボタン押すだけだったのにぃぃぃ!!!
ブラウザ消しちゃったYO…トホホ…(T□T)

えーと…案の定今日は眠くて。
午前中は仕事量が少なかったのも手伝ってめっちゃ眠かったです。
弁当食べ終わって、お待ちかねのお昼寝タイム。。。
爆睡の末…寝過ごしました(がぼーん)

そんな感じです。


やる気を無くしつつも私信へGO!!!←あれ、無理にテンション上げてる?
綾さんへ☆
苦手じゃないというか…実は…大好物です!!!(大暴露)
って、リクエストモノにどんなネタ使ってんだって感じですよねスミマセンー!!!(今更)
えーと、描いてたのは友人のオリジナルでして。
とてもお見せできるようなものではあわあわあわー(゜Д゜;)
あぁ…青かったなーあの時代(笑)
ドラマ、上地くんが太陽捕まえるんですよね!!!(笑)
どんなシーンだ…!!殺人事件は!?
扇風機…SANYOもありましたか!でもパナとかトーシバとか…有名どころあまり見ない気がしません!?
あ…安物ばかり漁ってるから見ないだけかな(きっとそう)
本っ!もう明日ですか!早ー!!
ご安心をぉ!!!生写真の方は、大きな声では言えませんが…メールでお送りしますよぉぉ!←丸見え



07/14(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)