→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年7月20日を表示

初めてじゃない?

有言実行!この私が!!!
何のことかって?今日、宣言どおりに夢UPしました!!←小さすぎる
いやいや、私をあなどってはなりませんよ。
どんなに小さいことだろうと、宣言しといて色々言い訳考えて実行しないのがこの私、DEATH!(堂々と言うな)
できないなら言うなって思うんですけど…言わないと絶対やらないので。。。
確立を少しでも上げるためには、自分に発破をかけないと。

ってか、どれだけ有言実行しようとも…もう七夕はとっくに終わってるんですがね(衝撃の事実)
まぁ…気分を七夕まで引き戻してお楽しみください;;;


それではレッツ私信!
綾さんへvv
確かに歌番組でしたね(笑)
衣装は…私もどうも…!何度見ても…目に痛いデスし。
一人一色にして欲しいですっ!←そういう問題?
歌は、何度も聞いたせいか「ガーンバーレニッポ~ン♪」が頭から離れません…!
発売を急いだのは、やはりオリンピックを意識してのことでしょうね!!
さすが紳助さん、抜かりがないというか抜け目がないというか…。
本の感想は、生写真とともにメールで送りますね~!!
興奮しすぎて怪奇文章がつづられていることかと思いますが…(ぇ)
暑くて読む気にならなかった場合は、フォト&エッセイの“フォト”の感想をまず送りますね(笑)
エッセイ分はおいおい…ということで!←意味ないじゃん
あ、バトン…ノブでしたか!?良かったです!!(笑)
流川と仙道にあまり絡めなかったのが心残りですが…!
前もノブ…でしたっけ!←物忘れキング
あ、彦一のは覚えてます(笑)
ミッチーもドンと来いですよ~!どんどん自分流に答えちゃいます!←ダメだろ



07/20(日)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)