→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年7月17日を表示

考えろー!

今日は歯医者の健康診断でした!
身長体重視力聴力…と、色々やって、胸部レントゲンですよ。
これだけは屋外に医療ワゴン(?)が停まっててその中でやったんですが、
外でどんだけ待たせるのー!!!
来る人数も、車内に入れる人数もわかってるんだから、
どうにかして外で待てる日陰を作っておいてくださいよ…!!
しかもイッチバン暑い午後3時。
コンクリートからの照り返しで死ぬかと思いました…。
ただでさえ日頃 日に当たらない不健康児なんですから…!←“児”じゃねーだろ。
暑いから急いで建物の中に入る→階段も駆け上がって涼しい部屋に入る
→息も切れてて普通の状態じゃない→なのにここで血圧を測られる(ぉぃ)
もうちょっとさ、順番を…。

はぁ。
引きこもりには太陽はキツイです…。

もっと何か書きたかったんですが…忘れましたぁ!!(疲)


あぁ!!!思い出しました!
私の前に並んでいたおばちゃんがいたんですが…
体重計にカバン持ったままのってました…おいっっ!!
注意する間もなく、担当の人が『はい、いいですよ~♪』
…ダメだろぉぉ!!!
私、しーらないっ(コラ)



07/17(木)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)