→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年7月10日を表示

昨日の…(笑)

夢の続きを書きながら他の事(ヘキサゴン見たりヘキサゴン見たり)していたらあんな時間に…!
急いで投稿して、間に合わなかったら日付改竄しようと思ってたんですが(コラ)
ギリッギリ間に合ったので安心してそのまま寝てしまいました。
なんか書こうと思ってたんだけどなぁ…なんだったんだろう(忘れたんか)
あ…そういえば羞恥心が主演の2時間ドラマができるとか…??
え、いつものクイズ番組で十分なんだけど…とか思ったり思わなかったり…(笑)
素の3人が一番面白いと思うんですが!(何を求めてるの)
うーん…ま、たまにはいいか。(上から?)



よーし、私信いきます。
綾さんへ!!
メール、がっちりキャッチいたしましたぁvvvありがとうございますっ!
ニヤッニヤしながら共感の嵐。「ですよね~!!」と独り言連発してました(怪)
えっと、とりあえずアラジンは6人の方向で!!(希望)
そうだ、扇風機!3枚羽の方が良い風が来ますよvv
うちの5枚羽は、小さい卓上扇風機(3枚羽)より弱いです…何故。
首振り範囲!!同感ですっ!
昔1台だけ出会ったことがあったんですよねぇ…どこでだったか…。
タイマーのレバーだと思ってひねったら、ひねった分だけ首振りしてて感動した記憶が!
夢だったんでしょうか…うーん…謎です。



07/10(木)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)