→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年7月29日を表示

5分の1

結構読めちゃうものですね!!
さっき30分くらいで、もう(?)5分の1くらい読んじゃいました。
私にとっては奇跡ですよ。
いつぶりだろう…こんなに文章読んだの(笑)
母にも
「あのハリー○ッターの1巻の半分も読めなかったのにねー。」
といわれましたよ…ホントにねー!!!
でも余計な一言つきでした。
「いいこと教えてあげる。あれ、児童書だよ。」
…だから!?(笑)
私にはファンタジーは向いてない、ってことですよ。
児童書だろうがなんだろうがね。
想像力が貧困だから。あぁ致命的。

帯の「笑えて泣けて元気になる」は偽りなしです。
上地くんの周りには、素敵な人がいっぱいいるんですね!!
では、続きも気になるのでこの辺で!



07/29(火)20:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)