→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月1日を表示

師走ですね~

早い、早いよ!!
確かこの間まで『暑いー!』って言ってた気が…。
最近そんな単語思いつきもしません!
年末は患者さんも増えるんですよね~~正月前に治しておこうって魂胆でしょうか?←魂胆って!
でも今月は色々あるので楽しみですっ。
3日はサザンのライブDVD発売♪
10日は羞恥心の新曲発売日♪
12日は愛犬・モカがうちに来た記念日!
14日には専門学校の友達と会えるし、
17日はヘキサゴン殺人事件発売!!←特典狙い(笑)
月末には冬のボーナスも入るし…大晦日には宝くじ抽選☆←金か
…あ、年賀状まだ途中だ(汗)


ではちょっとだけ私信です!
綾さんへ♪
メールありがとうございました~vv
えーと、えーと、私は両方注文しちゃいました!(弱虫サンタ)
だって…やっぱりジャケット違いますもん!両方欲しい…!
あれ、無駄遣いをやめると心に決めたばかりだったのに(汗)
いやこれは無駄じゃないのでいいです。はい!!←反省の色無し



12/01(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)