→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月4日を表示

ねむー

あぁぁねむいっ…Zzz
何故こんなに眠いのか。答えは簡単。
昨日(いやもう今日)3時半過ぎまでDSをやっていたからです←そりゃ眠いわ!!
いやぁ~~なかなか終われなくて~!
恐るべしカービィ…!
こんなことやってるから体の調子が悪くなるんですよね。
わかってます。←わかってないって。
今日は早く寝ます。(もう十分遅いってツッコミはナシの方向で…!)


では私信を~~
綾さんへ!!
羞恥心…ね!!!(何)
いやぁ、ホントは寂しいんですけど…でもでも山○百恵みたいに引退するわけじゃないから…
って何度も自分に言い聞かせてみました!!
ヘキサゴンには変わらず出るらしいので。我慢します…。
…あ!弱虫サンタでCDリリース終了ってことは、
上地くんや野久保っちのソロをカップリングに~って可能性は無くなったわけですね!!
ちくしょー!!!
…スミマセン取り乱しました(笑)
ソロでCD、出して欲しいですよね!とくにつる兄には!
母も歌うまで提案されてた『カバーアルバム』出せばいいのにとブツブツ言っております…。
まぁ…3rdステージに向けてのステップってことですし!
個々の成長を楽しみにしましょう…ね!!←また自分にも言い聞かせてる



12/04(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)