→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月25日を表示

何やって…!

おいおいっ!イヴの夜になんて記事投稿してんだ私っ!!
いやぁ~~ただの寝不足でしたよあははっ!
12時間近く不貞寝したら(不貞寝かよ)ケロッですよ、ケロッ!
まぁ…また色々ありますけどね~~そしたら寝るだけです。
寝れば大抵ケロッです(今更だけどケロッて何)

それにしても年末は道や店がこむので嫌いです!
思い出すなぁ。
去年の年末、そんな理由で友達の誘いを断ったらキレられたっけ!!あは!!(コラ)
何食わぬ顔で年賀状出したなぁ…「いつでも誘ってね」って。
いや、メールのやり取りする前に投函しちゃってたんですよ。
…あれ、このネタ前に書きましたね確か。
まいっか!思い出の1ページでした!!(笑)



12/25(木)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)