→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月3日を表示

よかった!!

羞恥心、解散ではないんですね!!ホントよかった!!
いや~「紅白出て解散!」って言ってた気がしたので、ヒヤヒヤでした。
1stステージ(でしたっけ?)終了ってことですね。CD出すのはやめるんですね。
結構特典DVD目当てだった節もあるので、
曲が出ない以上にそっちが寂しいんですが…まぁしょうがない!
それは今度出るコンサートのDVDで我慢することにします←上からかよ
ヘキサゴンには今までどおり出演するってことなので一安心っ!
羞恥心出なくなったら…見るかどうかわかりませんよ(苦笑)
あの妙な自信とテンポ!最高!羞恥心は不滅です!!(変なテンションになってきた)
ってか、羞恥心は曲出さないのに他のユニットは次々出すんですね??
こう言っちゃなんですが…私はきっと買いません(言ったー!)


ゲフンゲフン。それでは私信です~!
綾さんへ☆
あ、足踏みミシン…!!うちも今は亡きおばあちゃんが使ってました!
いや、今もありますけど(笑)
あのキコキコ足で動かすのが楽しくてやらせてもらったのを覚えてますが…
出だしは手で回さないと、たまに逆に進んじゃうんですよねアレ…!
そして確かに止めるのを忘れて漕いでしまいます(笑)
あの惰性で動く反動がなんとも…v
でも…同じく、もう使おうとは思いませんけど!!←やっぱりか



12/03(水)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)