→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月8日を表示

あぁ、そうそう!

昨日の自転車マシーン、エアロバイクとかエアロサイクルとかいうやつです!
思い出した…というか、普通に側面に書いてありました(どーん)
写メろうかと思ったんですが、
現物も背景も年季を感じるのでやめておきました…(笑)
あぁ、なんだかんだで色んなことを忘れてるな~としみじみ思います。
脳もホント使わないとすぐダメになりますね(苦笑)
昔は友達の家とか学校とかその他諸々
無駄に電話番号を暗記していたのに。。。
もっと昔、保育園の頃は百人一首を百首覚えたものでした…(遠い目)
体だけじゃなく脳まで運動不足な私、どうですか(聞くな)



12/08(月)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)