→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月28日を表示

寒いっ

近頃寒い日が続いてましたが、
昨日の予報では今日は暖くなる予定だったので
たまにはハーフパンツにショート丈ジャケットにするか♪
…と思ってたんですが。
いやいやいや、寒いじゃないですかっ!!!
曇ってて日がささないから…(ToT)
たまに太陽が顔を覗かせたかと思うと
すぐに雲が覆っちゃって。
それでもまぁ昼も過ぎればもう少し暖かくなるだろう!と
予定通りハーフパンツにショート丈ジャケットで出掛けてみたんですが
やっぱり寒いっ(ΘoΘ;)
途中で挫折して 長ズボンとロングパーカーにスゴスゴ着替えました(ズコー)
意思の弱さは一級品です!←コラ

あ…画像はまたまた関係ないです(笑)
今日の愛犬☆
今日一日、寒かったせいかこのクッションからなかなか出ませんでした。
ヘタレは飼い主似ですね!だはは!!(バカ)



追記。
電車の脱線事故で名鉄本線が運転を見合わせ。
弟がクラス会で豊田に行ってて、
会場とうちはローカル線なんですが2駅分(準急以上に乗れば1駅分)だけ本線に乗り換えるので
たったその区間だけのために途中で立ち往生。
JRでの振り替え運転もしてるわけですが、残念ながらJRは通ってないんですよねぇ…市内。
なので10時前に迎えに来てくれと電話が来て、
父はビールを飲んでいて、母は9時前に就寝済み。
兄は帰ってきてる(東京から)のにまぁ友達と遊び歩いていて留守。
仕方なく私が片道30分かけて迎えに行きました…明日仕事なのにー!!
しかも私が駅に着く5分くらい前に、その2駅分の区間の運行が再開されたとか?
…はぁ~~。まぁこればっかりはしょうがないですけどね。
久々に夜に長距離運転したなぁ…疲れた。
ドライブは好きなんですけどね。夜は慣れません~~。
さ、早く寝よう…。ってもう言うほど早くないんですけどね。(日付はまたいでますね。)
明日(もう今日か!)はようやく仕事納め!!
なんとか目標までは…終わらせるぞー!



12/28(日)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 携帯から。 | 管理


(1/1ページ)