→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月6日を表示

いやいやいや!

毎朝ケータイに天気予報のメールが来るんですが、
それの一言メッセージ(?)の出だしに
「休みで良かった…今日は寒くて、布団から出るのに一苦労です。」
って書いてありました。ファンシーな絵文字入りで。
…こちとら普通に出勤じゃー!!!
何を基準に休みだとぶっこいてんでしょうね、このメール。
公務員か?公務員基準なのか?
土曜出勤の人がどれだけ居ると思ってんでしょうね…!!
朝からテンション下がりました、はい(笑)
でも身構えたほど寒く感じなかったです。
むしろ昨日の方が職場は寒かったんですけど…。
そんなこんなで今に至り、めっちゃ寒いです!!ナメてました…!!
あ、寒いはずです。今の室温7℃!湿度46%!
明日の朝はマイナスになるみたいなので…あったかくして寝よう。。。
朝の室温は怖くて見れませんよ(汗)



12/06(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)