→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月16日を表示

連日…

なんか毎日羞恥心ネタで申し訳ない限りですが、
今の私は羞恥心中心の生活なのでしょうがないです、諦めてください(ぉぃ)
一足お先にヘキサゴン殺人事件のDVDが届いたので、特典DVDを見ましたvv
みんな(特に上地くん)めっちゃ眠そうでお疲れの様子!!
あぁ、こんなに頑張って作り上げたんだなぁ…と。
オールアップの時に、花束を持って走ってきた野久保っちと上地くんが抱き合ったとき…キュンとしました(惚)
その想いを胸に、もう一回本編も見てみようかなって思いました!
そしてハプニング集…あれ?上地くん多くない??
ってか、野久保っち…無くない!?
アレですね。上地くんが多かったのは、人一倍眠くて疲れてたせいですよね!
マフラーを取るのに逆に絞まっちゃう所なんか、すっごく疲れた顔してましたしね…!!


あ、それと昨日やってた深イイ話の録画も見ました。
…ちょっ、紳助さん!!!野久保っちにセクハラしないでー!!(笑)
例の危ない夢を見てからというもの、たま~に腐った目が発動しちゃうんですよねぇ…申し訳ない。
…要するにネコって話ですよ(やめなさい)
これ以上余計なこと言わないうちに退散します(汗)



12/16(火)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)