→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月10日を表示

末期です。

もうこれは不治の病じゃないかと。
「土地」が全部「上地」に見えてしょうがない…!!
「つのる想い」が「つるの想い」に見えてしょうがない…!!!
なんなんですかね、この完璧なまでの脳内変換。
そんなところで頑張らなくていいから、もう少し記憶の方に力を回して欲しい…。

…ほら。
仕事中に思い出したのにまた忘れちゃいましたよ、昨日のネタ。
あぁぁぁぁーーー肝心なときにぃぃぃ!!!キィ!!

落ち着いて。
今日のヘキサゴン、最高でした…つる兄。
もちろん歌も最高でしたが、
やはり慶応ボーイ(名前忘れ…;)にライバル心を燃やしてるところでしょうか(笑)
成績発表のときに「僕も~だもん」って…可愛いんですけどっっ!!
約一回り年下の彼を相手に、何を言ってるんですかっ!(笑)
トークはつる兄の方が面白いよ!!(遠くからエール)



ではでは、私信を!!
綾さんへ♪
届きましたか?弱虫サンタ!!
コレを聞きながらエアロバイクですかっ、いいですね~v
…あ、でも浸っちゃって足が止まりそうです(笑)
今はひたすら一発屋とアブラゼミ♂(雄&直Ver.)を聞きながらこいでます!
逆にタイミングを逃すと足を止められません(死)
さてさて、特典DVD…イイ。
上地くん、何を本気ボケしちゃってるんですかっ!「どこへ?」って!(笑)
相当眠そうだったからしょうがないですけどね…面白いから許す(笑)
今度のトレカも、有難いことに羞恥心3人がガッツリ写ってました~~vv
いい表情…うへぇvv←見とれてニヤけて顔が戻りません。
またコソコソっとメールで送りますねvv
あ、ヘキサゴン、また何か企んでますね!!
羞恥心はショ○ネ×タイだったので、今度はヒ△ルゲ×ジ…でしょうか。
ローラーブレードて、かなり古いですよね!?(笑)
今は専ら…名称は知りませんが、靴のかかとにローラーが付いてるアレですね。
あの危険な履き物は発禁にした方がいいと思うんですけど…(趣旨ズレテルヨ)
あ~~わかります!片付けって散らかるんですよね…!!無駄に!
要領が悪いので余計に…うぅっ。
どこから手をつけていいやら…で、結局まだ始めてません(コラ)
とにかく、山積み状態の衣類をどうにかしたいと思います(苦笑)
小学校からだから…10年捨ててないや!←どんだけ~!(ぁ)



12/10(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)