→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月5日を表示

おぉっ、やっと!

やっぱり他局だから出ないのかな~?
でもうたばんには出てるしなぁ…
生放送だからスケジュールとか難しいのかなー!?
と、ずっと思っておりましたが!
羞恥心、やっと出ますねミュージックステーション!
1stステージが終わる前に、出られるだけ歌番組に出て欲しいです。
録り溜めしていいように編集してDVDに焼くからー!!(執念)

ところで明日は寒気が流れ込んできてめっちゃ寒いらしいですね(唐突だな)
ここのところちょっとあったかい日が続いたと思えば!
急に寒くなるのは無しにして欲しいです…心よりも体の準備が!!
暖房つけると乾燥するし…はぁぁ~冬は好きなんですけどね~~。



ではでは私信です!
綾さんへv
そうなんですよねっ!羞恥心をちょ~っとでも絡められたら
買わないわけにはいきませんよね…!←我慢する気は更々無い
でも紳助さんには悪いですが、次に画策してる矢口ちゃんとクリスさんの曲は…買わないだろうと。
ダメですよ~~ヘキサゴンファミリーから誕生したユニットじゃなきゃ!!
昔売れてた人を連れてきたら、もうヘキサゴンファミリーの曲じゃなくなっちゃいますもん!!
それに今出して売れるともかぎ…ゲフンゲフン!
…おっといけない、また取り乱してしまいました(笑)
あ、そういえば家のお掃除ははかどってますか!?
私も綾さんを見習ってそろそろ掃除を始めようかと思いますよ、自室の。←範囲狭っ!
…まずは漫画を本棚にしまうことからはじめたいと思います(苦笑)



12/05(金)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)