→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月2日を表示

飛蚊症

今日、仕事終わりに掃除をしていたら
右目の視界の端にブンブンと飛び回る黒い影が。
でも見ても何も居ない…
また掃除を再開すると右目の端に黒い影。
も、もしやこれが飛蚊症ってやつ!?いやだ怖いっ!!
…イヤ待て。どう見ても小蝿サイズ。
掃除の手を止めて何か気配が無いか集中してみたら、
床付近を死にそうに飛んだり這ったりしてる小蝿を発見…。
紛らわしいんじゃー!!!
と、その弱々しい命のともし火を吹き消してやりました。←ヒドッ!!

そして残業もせずにサッサと退散し、今日は初めての整骨院へ。
ストレッチ過多(?)で痛めた腰を無意識に庇っていたのか
その痛みが徐々に上にあがってきて、今肩甲骨辺りが痛いんです。
腰みたいにすぐに治るだろうと高をくくって放置していたんですが
一向に治らない…どころか悪化の傾向に!!
こりゃマズイと、母が勧める整骨院へ!
仕事で変な…というかいつも同じ姿勢でやっているせいで
筋肉も固まっちゃってガッチガチ。
そういうのも原因なんじゃないか…とのことで。
確かに仕事中に痛いことが多い気が!
明日からちょっと角度変えてやってみようかな…。
今日は軽くストレッチして、湿布を貼って寝ます!(いらぬ宣言)


では私信をば~。
綾さんへ♪
いえいえとんでもない~!
むしろボリュームたっぷりで読み応えがあって嬉しいですよvv
カバンは…よく見るとミシン縫いのはずなのに縫い目がずれてたり…!
仮縫いもせずに適当にやるからこうなるんですねあはは(コラ)
最近のミシンは、糸通しが装備されてるのでラクラク簡単なんですよ…!←プチ情報
今学校のミシンを使えといわれたら…む、無理かも(汗)



12/02(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)