→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月11日を表示

マッサージ

今日は母を連れて以前行った近所のセラピーサロンへ行ってきました~。
私は前と同じ脚だけリンパドレナージュをv
前回はパンパンにむくんでいたので、あれから毎日風呂に入りながらマッサージするようにして
今日は前と違う脚みたいだよ!って言ってもらえました。よかった。
母には服の上から全身マッサージ60分コースをプレゼンツ☆
ボーナス月だけ連れてってあげるよ~んって言ったのに
「毎月…いや毎週来たいわコレ!」と贅沢を言っておりました。
しょうがないから毎季節(春夏秋冬年4回)連れてってあげようかな~…と。



さて、早々に私信です!
綾さんへ♪
野久保っちが最後、2人の膝にもたれかかるところなんて…いいですよねvv
この仲良しさんたちめ…!!
あのグダグダ感というか、素の羞恥心がこれで最後かと思うとやっぱり寂しいですがっ(TnT)
あ、トレカたぶん違うやつですよ!私のは3人揃ってカメラ目線なので♪
バーチャルで見つめ合って勝手に赤面しておりました(アホ)
…リーダーのアイドル姿っっ!!!
クリスさんや紳助さんも“アイドル”って感じじゃないですよね…(笑)
ってか、まともにローラーブレード乗り(?)こなせるんでしょうか!?
FUJIWARAの2人は何だかんだでうまそうですけど。
…でもやっぱりアイドルってがらじゃぁ(苦笑)
慶応ボーイ(←定着!?)、一つ一つ真面目ですよね…!
んー、でも彼が羞恥心の3人と同じくらいにヘキサゴンに出てたとしても
4人組にはなってなかった気がします。なんだろう、何か違うんですよね~(笑)
もし来年のヘキサゴンの主力になるとしたら、
そこでトークの腕も磨いて欲しいです。そしたら魅力UPですね☆←何様だ



12/11(木)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)