→雀の歩み←
 
んー、まぁ色々と。
 



2008年12月27日を表示

不況に負けるな!!

今日、午後の予約の患者さんが…たぶん半分くらいしか来なかったんです。
特に終業間際の患者さんがキャンセルされたみたいで。
病院も患者数が減ったとかで不況の波に飲まれているそうなので
歯医者もそういう時代か~って感じですけどね。

土曜日は平日よりも定時が30分早いので、いつも若干焦り気味で作業してるんですが
今日は年の瀬ってこともあって駆け込み滑り込みで年内に仕上げて欲しいって要望が多くて
いつも以上に立て込んでたんですね。(仕事納めは29日)
定時も30分早いから、いつもよりアレを短縮してアレをやりながらコレもできるし…と
いっぱい頭の中で順序立てとかして計画を立ててたのに
定時の20分くらい前に先生が入ってきて
「なんでか今日はもう患者さんみえないから終わりでーす」
…ちょ、ちょっと待ってくれYO!
まだアレもコレも途中なんですけどー!!!
色々不満もありますけど、まぁこの職場で良かったと思っていますが
こういう…技工士に厳しいというか冷たいというか容赦ないというか…
もう少し思いやりをさ!!(笑)
いやいや良いんですけどね…もうちょっと…ね。

…来年からも頑張ろう!!!



ちょっくら私信です~!
綾さんへv
いえいえ!本当に何のお力にもなれず…!!
お母様、三叉神経痛ではなかったんですね!よかったです!!
そ、そして迷惑メールを失礼いたしました…(笑)
近々こちらからももう1通の迷惑メールが送信される予定ですのでv←ぉぃ
写メをPCへ転送はしてあるんですが、画像編集になかなか手が付けられず…あはは(苦笑)
もしかしたら年賀メールになってしまうかも…です(汗)
新年早々迷惑メール!?か、勘弁してくれ私っ!!



12/27(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 世間話。 | 管理


(1/1ページ)